SSブログ

さる練 [練習会情報]

さるくら練習会=略して「さる練」 (サルのように走りまくって練習するの意味で無いです)を企画します。

8月と同様に行おうと思います。
一応候補日が、10月9日 or 23日です。
そして、30日が長野戦最終戦となります。

ご希望の日程がありましたら、連絡ください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

武田

23日を練習会開催日として募集を行っています。現在ジムカーナ部会以外で3名の希望者をキープしましたので募集を終了しようかと思います。クラブ員+同好会員+3名=10名になるかな?
追伸:池田社長。DVD作成お疲れ様でした。最高の出来だと思います。川村クラブ員が食い入るように見ていましたのですくなくとも一枚は売れそうです(^.^)
by 武田 (2005-09-11 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。