SSブログ

東海シリーズ 第1戦 鈴鹿南コース

山田@GA2です。
2/19(日) 東海シリーズ 第1戦鈴鹿南コースに行ってきました。
(天気) 曇り時々晴れ
(路面) ドライ/2℃

(1本目)
路面温度が上がってないことをふまえて、丁寧な操作を心がけたのですが、S字2個目でアクセル踏みすぎ+ラインが急+びびってフレーキで、あえなくスピン。
(2本目)
丁寧な操作+スピードのメリハリをと思ったのが抑えすぎた走りになってタイムは伸びず、21台中/20位で終了。
もっと雰囲気に飲まれてメロメロになるかと思いましたが、すんなり走れて、シリーズを追う手応えを感じれた1日でした。
まだ車/タイヤの限界を把握できていないので練習するしかないですね。
リザルトはJMRC中部に後日アップされるはずですので、興味がある方はチェックしてみて下さい。
http://www.jmrc-chubu.gr.jp/Gym/gymresult.html
今シーズンから、シリーズ事務局より最終戦の時に総額100万円の抽選があるそうです。6戦以上エントリーが抽選対象との事。
皆さん一緒にエントリーしましょう!!
次戦は3/12(日) 幸田サーキットです。

最後に、会場にかけつけてくれた社長/東出さん/村瀬さん/山本さん
ありがとうございます。迷える子羊が、狼になれる様がんばります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東海シリーズGWの練習会予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。